ふれあい

inワールド牧場。




3月上旬、


だいぶ寒いんですけど…

海抜のせい?



園内で放牧スタイルのヤギやロバに驚きを隠せない。




でかっ!!






しかし予想外に犬が少ない。




三度のメシより犬が好き




ってのは言い過ぎにしても、
とにかく犬好きの私にとって
お目当てのカワイコちゃんがいなかったことがショック大。
思わぬ誤算。


それでもやはりワンコはカワイイ。



丸1日堪能するつもりで出かけたものの、
寒さと目当てのコがいないことにダメージを受けた私、
2時間で退場。


たまたま見つけたBigJoe富田林店

有名グルメブロガーさん絶賛のお店ということもあり、ランチ訪問決行。

おじゃましまーす!!


本日の日替わりはステーキ!!


美味ッ☆



そしてこの後、なんとなくATCへ出向き、
閑散としたその姿にショックの追撃ち。。。