コーンフレークの大盛り不要

pochi317002010-02-21




私はオリンピックに全く興味がない。
それどころか、
ワールドカップとかプロ野球とか大相撲とかゴルフとか競馬とか
そういったものにも興味はない。


こういった国を挙げてのイベントごととなると
2時間ドラマ(サスペンス)の再放送がないのでつまらない。



テレビつまらない。






たまの休みと翌日の出勤までぐらい
テレビを見たいと思ったらこんな調子。





寝ればいいのに一睡もせず。
我ながら何やってんだか。。。




いざ京橋へ。


今日は1人ゴハン
好きなものを食べる。



と思ったら、
いつものソフトクリーム、
店長と思しきおっさん作、
コーンフレークとソフトクリームの比率が7:3で
だいぶガッカリ。。。
カップすれすれまでコーンフレークなんですけども
どんな配分で食べればいいのかを訊きたい。



画像は普段の正しい姿。
やっぱりオネーサンがいい。