本日も忘年会


忘年会。
マイハニーの大学時代の先輩主催。


私@勤務明け&
マイハニー@全身から漂うアルコール臭フロム後輩との忘年会朝帰り
上記2名で朝から電車に乗って塚口までお呼ばれしてきました。
ご夫婦、お子様交えて総勢30名以上のホームパーティー形式(昼の部)。
鍋4台フル活用。
もちろん私ったらだれも存じ上げませんが。
実はどの先輩よりも私が年上でしたが。
先日ご結婚されたというご夫婦と福岡在住の方は話に聞いていたのものの
その他の方はさっぱりでございました。
が、そこはまぁ私のことですので
その場を楽しみつつ、
お酒をいただきつつ、
残った具材でマロニー鍋を作りつつ(闇で人気)。



いろいろ思うことのある数時間でしたが、
マイハニーは夕方より副業へシフトインのため、
早めに失礼してまいりました。
一昨日から飲みっぱなしのマイハニー、
「本格的に休みたくなってきた」と言いつつも
毎度毎度ちゃんと行くところが好きです。
明らかに表面化してきてる忘年会疲れ。




その数時間後、再び合流し、
本日も夜勤部隊は京橋の闇に消えるのだ。