忘年会

2人忘年会。




in 蒲生4丁目。




前の晩から急遽旅行に行こうかとか、
ひらパーアイススケートに行こうかとか、
夕方からユニバろうかとか、
無理矢理たいして興味のないデートプランを練ってはみたものの、
興味がないから乗り気にもならないわけで(笑


結局昼にビールとピザで寝る。


起きたら夜のいつもの明けパターン。


だったらちょっといいもの食べに行こうということになり、
めくり倒したよね、
ホットペッパー



ここぞというとこがなかったので
超近場の気になってたお店に行ってみることに決定。



1時間半ぐらい待った。
せっかちな2人がお酒飲むのに待つなんて
後にも先にももうない。


それぐらい今日はこだわった、






魚に。





メインはいつもビールの2人が



魚。←舟。甘エビ映ってない…




帆立。←1コ100円!!!




魚。←鯛の塩焼き(…だった)




蟹。←松葉!!!





豪遊した。
堪能した。
鯛も松葉蟹も帆立も新鮮超で
お刺身もプリップリで感動!!
毎朝、鳥取の漁港からやってくるピッチピチのお魚だそうです。
やっぱり脂の多い魚は食べれないけど、
どれもこれもおい.しい。
次は煮付けが食べたい。




これに酢牡蠣と生ビール6杯、
チューハイ、梅酒で10000円ぐらい。
安いと思う。
見たことない魚や
食べたことのない調理法でも
スタッフのおねぇさんが親切に食べ方食べ頃を教えてくれます。
金土や忘年会シーズンはかなりの待ちが出るけど、
待つ価値のあるお店でした。
徒歩圏内なのでリピート決定。






その後、徒歩圏内のカラオケ⇒徒歩圏内のコンビニでデジカメプリントで
徒歩にて帰宅する酔っ払い2人でした。