年越しっつか、持ち越し

久々に昼まで残務処理に追われる。
私の担当部門は9時には終わってたんですけども
別部門にてドはまり…
一緒にインするSV同士は運命共同体
よって、
私を「性悪女」と呼ぶTさんと桃子、
業務をこなしながらの魔女会談。






―Tさん、私よりもよっぽど魔女。









ちなみに今夜のSVも私とTさん。
担当が逆になるだけ。
てことは、
私、要注意です。



明日は朝のうちに帰りたい。



と、決意などを表明してみる。






気付いたらなぜか予定が結構詰まっていて、
年末年始の勤務も詰まっていて、
もしかしたらオイラ、
年内もう自宅に帰って来ないかも…泣
こりゃ持ち越すね、
いろいろと。


自他ともに認める眠さと
軽く家出レベルの荷物を抱えて出勤。





今夜もおけいはんは私を京橋へと運ぶんだぜ。