UP&DOWN&UP


ついにやった。
桃子はやった。
昨夜21時、
ようやく悲願達成の時を迎えた。





何年ぶりだろうか、
軽くて重たいこの感覚。
今、この右手にある薄っぺらいカード1枚が私にもたらしたのは
向かうところ敵なしの
スターを手に入れ、はしゃぐマリオのうかれ気分。




こんなことならもっと早く手に入れとくべきだった。
いや、
今からでも遅くはない。
むしろ、
取り戻す勢い満々。
っつーか、お釣り来るんじゃねーの?
なんて半ば真剣に思っちゃったりする霜月半ば。
さすがに明け方までの3時間、
枯葉が舞い上がり踊り狂う屋外にいると
いくらラブラブバカップル2人でも



…寒いよ?
ずびーーっ。
ゴメン、鼻かませて。


と、まぁ若干の身体の冷えはあるものの、
それぐらいじゃハンデにもならないぜ。
樟葉でも
枚方でも
香里園でも
守口でも
みんなまとめて
かかってこーーーーい!


…かなりの地域限定ワード(っつか固有名詞)の羅列、
相すみません。
今朝、1時間の延長で
2ヶ月ぶりのマンマーク研修でしたの☆








定期をね、
買いました。



淀屋橋まで。



以上。








24時間で目まぐるしく変化する男心。
昨日今日の天気よりも読めねーーーっ!
あ、
京橋駅周辺でド派手なバカップルがいたら


それ、私。
すでに他部署のお局様によって
事実は噂となり雪だるま式に膨らんでます。
ちょっと有名人の気分だし。