小骨はまだ刺さったまま

大雑把な私は
おさかなさんをいただく時
あまり骨を気にしない。
背骨を外しはするものの、
それ以外の骨は
目にも留めないし、
気にも留めない。
刺さったら刺さった時の話。


ちなみに私、
魚にアレルギー反応起こします。







世の中には気付いちゃいけないものと
気付かない方がいいものがある。


そう、
それがこれ。






私の咽喉に刺さった小骨。





あの日の晩、
はっきり気付いてしまった。
一滴も飲めない焼酎のボトルを持って歩く姿に、
普段見せない姿に、
やっぱり私の直感が正しかったこと。




息が苦しい。








明日は大好きなメンバー4人で焼肉☆
正直4人で遊べるってことがいちばん楽しみ。
平均年齢30歳。
パッと見は普通の4人。
なのに、
中身濃すぎ!!!