ラーメンの好みも合わない

出勤前に一緒に王将に行った。
その後、
一晩隣に座っていたのに
ものすごく遠く感じたのは


わざとらしく向けられたその背中のせい。






休憩が違うと
話すことすらもままならん。




…らしいッスよ。







普通にしてたらいいだけでは?笑





でも、
今日改めて思ったのは



仕事中の姿はかっこいい。



…です。
見てて、
聞いてて、
どきどきする。
あのブース内で誰よりも的確かつスマートに
その役割をこなしているのは
1ヶ月ちょっと見ただけの私にでもわかる。
そうゆうとこがいちばん好きやって言うたら
どんな反応しはるんやろ。
ま、悔しいから言うてあげへんけどー。←子供。





今朝なんてせっかくみんな早く終われたのに、
ゴハン不参加て!!!
みんなが終わるの待ってた私って何?
久々の三角形やと思ったのになー。
2人じゃただの直線。
おかげで
2人でしか話せへんような深〜い話を
どっぷり2時間語らったっつーの。
悔しいから教えてあげへんけどー。←どんだけ子供。





昨夜の味噌ラーメンが
一晩経ってもまだ胃に残ってる気がする。
なのに、
しっかり朝ゴハン行っちゃう私。
痩せるつもりは、ある。
ドレッシングかかりすぎのサラダに手を拱いていた私に
「(そのチーズクロワッサンにドレッシング漬けのレタスを)挟め」
との指令 by 隊長。
サラダパン。


…らしいッスよ。



ゴハンうまし!!