八方美人でもいい、モテたい。


ユニバ帰りの夜勤明けで
2日分一気に更新中。



本日の48歳からの一言。


「桃子はな、モテへんのとはちゃうねん。
よく言えば誰にでも好かれる、
悪く言えば八方美人やねん」





何ですと?
誰にでも好かれるですって?



いつ?
どこで?
誰に?
どんなふうに?


っつーか!!
ほんまに教えてほしいんですけどっ。






ゴホン、
えらく喰い気味に先走ってしまいましたこと、
ここにお詫びいたします。




彼曰く、
オスという生き物は、
メスを手に入れるための闘争本能を持つ生き物なのだが、
闘争と一言で言っても、戦いになるものは限られていると。
勝利に近いもの上位5位ぐらいまでで戦うのならわかるが、
100位のものと5位のものとでは戦いにならないし、戦わない。
桃子はほんまは100位のオスが好きかもしれん。
でも、100位のオスにそれが伝わってなければ戦おうとすらしない。
戦ったところで自分には手に入れられるはずがないと思って離れていく。
だからいつもいちばん好きなもの、欲しいものが手に入らへんのちゃうか?




ということらしいのですが、
わかるようなわからないような。
いや、
どことなく的を射てる節も見え隠れ。
さすが自称・恋愛迷子、
悩める48歳である。




今夜も彼と私、
目から鱗対決。





欲しいものと要らないもの。
そろそろ選別しないとなー。






ニットワンピ+ブーツ(ピンヒール)
ミニスカ+ニーハイ
腕脚ほっそり、
ちっさくて折れそうなコ


やったらよかったのになー。





…なんて、思ってもない。
伸びるならあと10cmぐらい身長伸びたいんだぜ。