今日の私、結構かわいいと思う


今の職場は好きな服装で働けるので
毎日が非常に楽しい。
毎日いろんな服を引っ張り出しては(ひとりで)遊んでいる。
毎日いろんな色を着ては(ひとりで)喜んでいる。
一緒に働くみなさんの私の印象は


・とりあえず派手。
・とにかくぶっ飛んでる。
・オシャレの次元が別世界。
・全くもって理解不能



だそうですが、
私は毎日ものすごく楽しくて仕方がないのです。
今日は懐かしの ポット×ショッカーT を着てみます。





ただ、いくら自由とはいえ、
会社という組織で働く以上、
TATTOOは隠さなければいけない。
これはTATTOO所持者としての義務である。
と、一言で言ってもこれがなかなか厳しい。
私の場合は広範囲にわたってTATTOOがあるため、
首回り、袖、裾、タイツの厚さ、
このへん慎重。
大好きな網タイツは厳禁。
イコール職場の人との恋愛も禁止だね。
TATTOO見せたら終わる。





TATTOOは私の一部なのに、
これを隠すことは自分を偽っていることになるのでは…



なんて青臭いことを思い悩むような私ではないのです。
何年これでやってきたと思ってんだ。
この先何年これで生きてくと思ってんだ。
そんな甘い考えで背負ってるもんじゃないのです。
TATTOOってそうゆうもんです。
「入れたい」って言う人にどこまで伝わるかわからんけど、
簡単に入れられるけど、簡単に入れるようなもんじゃない。
たとえそれがワンポイントの小さい作品でも、
一生背負っていく覚悟がないなら入れるべきではない。



私のTATTOOは何にも変えられない宝物。
もちろん入れたことを後悔したことは、一度もない。
恋愛できないのをTATTOOのせいにはしたくない。







では、今夜も全国の迷える子羊たちをナビりに行って来ます。