ABO

友人からメール。





「アンタA型やけどB型っぽい。っつかAB型やと思ってた」






って、いきなりこの一文のみ。
返信なし。
ちなみにこの人、おひつじ座×AB型。






B型のみなさんは私の発言に気を悪くされるかもしれませんが、






なんかやだ。






B型の性質がとか特性がとか、
そうゆうんじゃなくて、
丸みを帯びたBという文字がそもそもいや。
あ、Oも丸い。っつか○そのもの。
ワタクシ、Aのこのしゅっとした鋭角な感じがとっても気に入ってます。
特にこの先端部分。
天に向かってしゅっと聳える感じがたまりません。
そうゆう観点から、
私は、BでもOでもなくA型であることを誇りに思ってます。
性格とか特長とか相性とか、
ほんっとどうでもいい。




ビジュアルで言うなら、MよりWが好き。
Mは真ん中の角度が大きいので、トータルで見るとWの方が鋭いのです。
究極はXだね。
剣がクロスしてる形、かっこよー。(←何か病気ですかね)
この先、人間と化学がもっと進化していくのであれば、
AW型とかAX型に分類されたいわね。
字面見てるだけで興奮するーーーっ!!(←たぶん病気かと)



何から何まで尖ってしゅっとしたものが好きなので、
針とかキリとか彫刻刀とかが意味なく好きです。
鉛筆は常に削りたてプリーズ。


○ << □ <<<<<<<<<<<< △


永遠に△が好き。
三角錐とか最高。
サンドイッチやピザのカットなんて細けりゃ細いほどテンション上がる。
食べやすいとか大きさとか関係ないから。
先がどれだけ鋭角か、それこそが私にとっての最重要項目。



たぶん先端恐怖症の間逆に位置するね。
I am 先端クレイジー



痩せてる人が好きなのもこの一環やったりして…





っつか、
こうゆうわけのわからんたぶん他人にとっちゃ死ぬ程どうでもいいことへの変な執着、





A型だよね。