いろいろクレイジー


夏の後ろ髪を追いかけて家に帰ったら
今週が始まってた。
おかえりなさい、宮根さん。
そんなこんな言うてる間に
土曜はオイラin秩父なんですけどもー。
日曜は渋谷なんですけどもー。
2デイズ決め込み。
またしても奴らにキュンとするんだぜ。
大好きなんだぜ。
秩父の観光スポット調べよーっと。
夏の締めくくりに1人で観光してやるぜ、
待ってろ秩父





僕だけに聞こえる声で
キミの言葉がほしい。


って言える子になりたい。


私の売りは何だ?
昨日サイゼリアでそんな話をしたのです。
愛しい人にアピールするなら?


私「意外と普通」
…残念です。
っつか、見た目でエキセントリックというかアバンギャルドというか、
そういった類のイメージを与えてるらしい。
あー?
普通中の普通。
痛みとか金銭とか色彩とか、いろんな感覚がイカレテルだけで
至って普通。
取り立てておもしろエピソードも不幸エピソードもない。
くすぐりたいぜ、男心。



8月も終わるし、
そろそろお仕事しないとねー。
ニートってこんなに楽しいんだねー。
もっとニートしてたいんだけど
MONEY GANEY!!
間違いなく、
日本でいちばんお金もってない大人の部類に入ってるね。
お金に対する欲というか執着がないのよー。
宝くじも当たるとしたら億単位じゃなきゃね。
数千万とか、何百万とかじゃあんまり意味ないのよね。



イカレてるのは私?