ヒトリヨガリ

明日 私はまたバスに乗る。
ほんとはMETROに行くつもりだった。
飲んで踊って笑ってわいわい騒ぐバカ、
そして、
ズタボロになって早朝の鴨川を歩くダメ人間になる予定だった。




会える確信なんてどこにもない。
会える…かも、
それも、もしかしたら。
それぐらいの心許なさ。
ただそれだけで片道550km移動。
客観的に見るまでもなく、
主観的にも立派なバカ。




「死ぬまで治らない」って言った人、誰だっけ?
うまいこと言うよね。
私のためにある言葉かと思ったもの。




ここんとこずっと気を紛らわそうとしてみたけど全然紛れず。
逆効果だったのか、
会えたらいいなーと思う気持ちと
会いたくないなーと思う気持ちがすでに半々。





嘘。
会えたらうれしい。
っつか、会いたい。
今 会いたい すぐ会いたい 砂漠の真ん中で
おっと間違えた、
短パンで(って、今もそうなの??)シャウトする熱いオッサン2人組じゃなくて
SHININ’ あやふやな気持ち
でも絶対 それが夏休み
うん、こっちこっち。こんな気分。




会えたら間違いなくキュンとする。
そして、
トップギアのフルスロットルで走り出す気がする。
だから、
会いたくない。


会いたい。
会いたくない。


目まぐるしくくるくると変わる…
こうして思ってるだけで何とも後ろめたい気がする。
うむ。
流れよう 流されよう
って言われてもなぁ…
私の場合、きっと1人で漂流することになるんだぜ。
PANIC それなりの事態
無理もない それが夏休み
最終的にはどーなるか?
夏休み
なんだぜ。



ちなみに、明日のMETRO↓↓


◆8月11日(火)@CLUB METRO
『Mステ〜メトロステーション〜』

シークレットゲストニート:ガ○○○ガ○○○ン
J−POP LIVE:ギンガムチェッカーズ+MOTORSの人達+BEAT☆NATUREの人とか
レギュラーアイドル:WOW WAR TONIGHTS 
/あちゃぴん(Club80’s)
/SHIM TATSUYA(パンチラインズとか)
/マンキチ/チェル★ノブ/KI−BECKHAM(RADIO SHAKE)
/ハンメ Jr.(HOTODOG)/8ch Jr.

OPEN 22:30
¥1500 inc.1drink+1ノベルティ付き
★先着で、レギュラーアイドル選曲のロマンティックあげるよ
★PUNCHLINEノベルティ全員プレゼント!
…だそうですよ!!


これ、京都でいちばん楽しいイベント。
死んでもいいぐらい楽しくて、きっと死にきれない。
みんな、夏しようゼ!!!




って、新宿行ってるヤツが言うなっつーね…
どこでもドアが欲しいぜ。切実に!!
紅布からひょいっと丸太町。
うわーっ行きてーーーーっ!!