カモンルーシー!!


私の関西遠征のラストを飾るのはこれ。


2009/06/24(WED)@難波ロックライダー


Sister Paul/The Jerry of Beat’s/
THE JUNGLERS/天才博士ボボチャコ/ELECTRIC MAMA




はい来た、
久しぶりのジェリー。
今月4、5日と東京2daysしときながら久しぶりと認識する私、
ええ、どうかしてますよ?
待ち遠しかったんだぜー。
そして、
楽しかったんだぜーー。



今日のセットリストよかったなー。
新鮮。


始まりが『IT’S ALRIGHT』
たっちゃんのベースにものすごくわくわくした!!
本日も絶好調でしたね、村上さん!!


…のMC(笑


私、ドラムマニアなのと同時に無類のベース好きでして、
たっちゃんのベースが
大 好 き な ん で す !!
パフォーマー大好き。
私の萌えポイントをこっそり明かしますと、
まずはあのステップ!
そして、
脚を大きく開いて腰落として弾くその姿とか、
LIVE中ずっと何かをしゃべってるところとか、(読唇術をもってしてもたぶん判読不可能)
早々に乱れるリーゼントとか、
………
とにかく見どころ満載なのだ。
みんなも見つけてみてね。
そして、互いの萌えポイントについて語り合いましょう。(きっとマニアックな会になると思われ)



はっ!脱線…
戻ります。。。
2曲め『LAST NIGHT』
私やっぱこの曲好きやわ。
めっちゃ男っぽくてかっこいい曲。
初めて聴いた時にゾクゾクした感覚がまだはっきりくっきり残ってるもん。
タラちゃんの声が胸に直で響く。

『未完成〜』とはまた違ったジェリーの新境地。
と、ワタクシ勝手に思っております。
聴くたびにどんどん好きになる。
タラちゃんの歌は時に心が震える。



大好きな『ブーツ』から『サリー』、
そしてそして、
まさかの『ルーシー』!!!!
これで上がらんはずがないっ。(上がりきった人)
よっちゃんのドラムーーーーーっ!!!!
好きーーー超ーーー!!!!
ドラムマニアとしては、
よっちゃんのドラムのどこがどうどれぐらい好きかを存分に語りたい。
ただ、どんだけ端折っても一晩はかかるので、
よっちゃんのドラムについて存分に語る会を開催したい。
主催:私。
参加者:私。
…いつでも絶賛開催中。
ついでに、
フジエさん(ザ・サイクロンズ)について語る会、
高橋先生(HARISS)について語る会もありますので
参加希望者はお気軽にご連絡お待ちしてます。



…はい、強引に話戻して、
『ルーシー』からの『モッキンバード』『ダイナマイト』って、
なんちゅう流れ!
もうユー踊っちゃいなよと言わんばかり。
みんなで踊り狂っちゃえよ!と。
ま、言われなくても踊り狂っちゃうのが私たちで、
すでに踊り狂ってるんですけどもね。




今日も楽しかったーー!
かっこよかったーー!
うん、改めて見ても


いい!!
この曲数でこれだけ盛りだくさんに詰め込まれると満足。
大好きだ、ジェリー。
そして関西ジェリーチーム。
みんなで観るジェリーが大好きだ。



そんな彼らをサマソニで観たいっ!
The Jerry of Beat’s をサマソニにっ!!

みんなの投票で決まるファーストセレクション、
着々と票数は上がっているにも関わらず、順位が下がってきてます…
ここで今一度、みなさんの力を分けてくださいっ!!


7/6まで1日1回投票できるので
PC・携帯両方できる人は両方投票しちゃいましょー!!
できるだけ毎日。


PCから↓
http://emeets.jp/pc/artist/1469.html
携帯から↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1469.html



9月に控えた桃子の誕生日、
ちょっとでも祝ってやろうかという心優しい方々へお願いです。
図々しくプレゼントを催促しますと
私は今、みなさんの票が欲しいです。
ここはひとつ前倒しでよろしくお願いします!!



サマソニ決まったら絶対最高の夏になる!!
ここらで一発夏っぽいことしようぜ!
桃子はまだまだ青春真っ只中。



そんなThe Jerry of Beat’sのかっこいいNEW Tシャツ
全5色(桃・黄・黒・紫・緑)絶賛発売中!
合言葉は「普段着ぃひん色に挑戦」です。
さて私は何色にしたでしょうか?



正解者には素敵なプレゼント、
桃子と何かを語る会にもれなく招待します。


招待されたくない人は次回のLIVEで各自こっそりご確認ください。