7時間耐久ランチ


えーっと、
ランチタイムって確か15時ぐらいまででしたっけね。
我々20時までランチしてましたが…
何か?



パスタランチをいただくことになりまして、
タコとパプリカのアラビアータをチョイス。
年に一度ぐらいしか外で食べないパスタ。
ソフト麺生まれ、冷凍ナポリタン育ちの私は
滅多に食べないスパゲッティに興奮して写メ忘れるの巻。




タコうまーーーーーっ!!
鷹の爪うまーーーーっ!!(なんか違う残念な私…)


パプリカらぶ☆




そして
ときめきガールズ
改め、根本的残念ズの私たちの会話はノンストップ。
のぞみで言うなら
東京〜博多間直行便で往復した感じ。(そんなものはない)
座ってしゃべってるだけにも関わらず
「お腹空いちゃったな」って言う私たち、
女子ってる。
うん、確実に女子ってた。
こうゆう光景、見たことあるもの。


はい、ケーキ。


ちょっとこのベリー!!
モ テ る 女 子 ア イ テ ム!!!キラリ☆(無駄な効果音)


ここだけの話、ケーキとかいただいたの数年ぶりですが
ベリー食べてる自分にちょっと浸りたい感じでした。
ブルーベリーとラズベリーともう1種類。
…クラ ン ベ リー??




モテたい…(涙
ラズベリーとかクランベリーとか似合いたい。
何なら全身に纏いたい。
(根本的に使用方法間違ってますし、すでに別のもの纏ってますよね)
そんな勢いを胸に秘め、
ワタクシ、小泉さん家の孝太郎さんが大好きです。
結婚したい。
とかねがね願ってやまない桃子。
小泉桃子…ポッ(照






女子って男子が思ってる以上に全然強いんす。
そして、
意外と速いす。




殿方たちは
これ覚えておいた方がいいかと思います。





そんな私の名古屋での大事な大事な友達、
それが彼女とサトコ。
2人とも私が名古屋に来る前に知り合ってる大切な友達。
たぶんこれからも会う回数は変わらない。
きっと何も変わらない。




おおっ!
サトコとはまだギグれてないではないか!
神戸で出会い早2年半、
ここらで一発ギグるぞ!ギグる時!!ギグらねば!!
求む、ドラマー!!!(ベース弾く気満々な人)
よっしゃ、
コメ兵にメン募だ。
もしくはまだ見ぬサトコ姉の出番…