スーツよりも和服


私はスーツを着こなす男に何の魅力も感じないが、
ピンクのシャツを誰よりも着こなす茂樹には大いに惹かれる。
ピンクのシャツの上に白衣とか
ピンクのシャツの上にギラギラしたジャケッツとか
ピンクのシャツの肩に羽織るカーディガンとか
ピンクのシャツが絡めば何でも着こなす茂樹って素敵。
さすがモデル出身。
岐阜県大垣市が誇るトレンディー俳優。
5月16日に投資フェスティバルってゆうイベントでゲストとして講演会やっちゃいますよ。
興味のある方は↓こちら↓からどうぞ。
http://www.f-academy.jp/seminar/2622.html
彼の目指すところは。。。
ここ10年ぐらいずっとそう思い続けてきてますが、
そんな茂樹(37)の動向を今後も見守って行きます。





冒頭から茂樹フェスで張り切る私をお許しください。
愛ゆえに。
さて先日、倉敷のセレブ・ルリコ様が
スーツを着こなす東京のビジネスマンについて話していた。
いつも自分を取り囲むスーパーエグゼクティブな男にすっかり見飽きてしまったルリコ様は
普段見慣れないそのへんのサラリーマンがかえって新鮮に見えたのだと思う。
「顔は見てないがかっこいい」と言っていた。
ついでなので、
私はどんな男に魅力を感じるのか一度自分自身で整理しておこうと思う。
これ意外と重要。
いざ結婚相談所へと階段を駆け上がりドアを叩く場面がやってきても
自分の求める方向性が定まっていないとどんな殿方を紹介されるかわからない。
自分の恋愛傾向を知るキッカケにもなるだろう。
そう思い、
ワードを立ち上げ「魅力的な男の要素」とタイトルをつけてみる。





・爽やかである
・人当たりがよい
ゴハンをおいしそうに食べる(これ重要)
・屈託のない笑顔(癒し)
・知らないことへの探究心が旺盛
・意外に男性的(失礼)
・意外に高身長(失礼)
・意外に根性がある(失礼)
・隠そうとしてもにじみ出る育ちのよさ
・親との関係が大変良好
・謙虚で真面目である
・時折見せる野心
・ピンクもいける(たぶん)
・AB型










私は孝太郎と結婚したい。





今年は高嶺の花を狙えという年始の占いに思いを馳せてみる。
夢を見るのは自由。