しんちゃん

9.14ズの私たち、


本日午前8時から肉体労働。



昼にはすでに疲れ、
なめこおろしうどんとやまかけそばをすするのでいっぱいいっぱい。



その後も上司(猪突猛進)と上司(よくも悪くもライト)と上司(バーバリー)3名の下、
ひたすらに労働は続き、
東京へ、佐賀へ、心斎橋へと移動する上司と上司と上司を見送り
ぐったり心が疲れた9.14ズ、
今の気分を表すなら、


へとへと。





こんな時にはまたしてもさまようのだ、





ア ル コ ー ル を 求 め て。





疲れた身体で自転車を走らせ、
立ち寄った新栄の飲み屋で






7時間。













おもろい関西人に出会った2人。
今日知ったことは
アラ棺(アラウンド棺桶)世代は元気だということと、
商社マンが商社マンと言われるには理由があるのだということ、
そして
まぐろ漁船に乗ると大金が手に入るのは本当だということ。






めっちゃ笑った7時間、
帰る頃には声枯れガラガラ。
普段どんだけ孤独なんですかね、9.14ズ。





愉快な人が集うしんちゃんのお店はこの近くだ。