GAME OVER?

休憩時間、レジで10分以上並び、
手にしたアイスも溶け始める3月最後の日曜日。





私、何になろうかな。




と思ったりする。




大人に言わせると
すでに何かになってなあかん年齢であって、
今から何かになろうとする私が滑稽なんだそうだ。
その歳でこの先何になれると思ってるねん、このどあほ!これがその人の本心なのかもしれない。



そう言う大人になりたくないからもがいているのだ。
あんたみたいになりたくねーんだYO!



他人の生き方に口出す余裕のある人生なんてつまらない。
一生自分に構ってたい。


だって主語は自分。




主語は自分。








そんな私にこれ。


届いた♪


FLARE(フレア)―水野純子画集 (Panーexotica)

FLARE(フレア)―水野純子画集 (Panーexotica)


純子ちゃん久々の画集♪



勤務先の書店にはもちろんなく、
明日東京で購入しようかと思ったが、
待ちきれずにワンクリック注文。
便利な世の中になったもんだぜ。