手羽先をキャッチ&リリース

pochi317002009-03-24



ウフッ
ウフフ☆




行って来た。


2009/03/24(TUE)@名古屋ハートランドスタジオ
HeartLand STUDIO 25th Anniversary
soundscope〜みかみか3生誕祭〜


LIVE:ラバーフェニックス/ココロセンサー/Like a bad name play/
LILIY HEADS REUNTION/Thomas Age/Who the Bitch




ミニアルバム『ミラクルファイト de GO!GO!GO!』レコ発ツアー中の
Who the Bitch in 名ー古ー屋ー!!!




最初に言うときますが、
200%ビッチ目当てで行きました。
ビッチ以外のバンドさっぱり存じ上げません。
さらにビッチの後のバンドの途中で出ました…









言うときますが、
張り切りましたよ?
おそらく
出演者よりも。




だって
今どのバンドよりも観たいバンド、
今何よりも優先したいバンド、
今最も聴いてるバンド、
今いちばんわくわくするバンド、
今誰よりもきらきらしてるバンド、
それが
Who the Bitch ですから!!!!!





幕下りてるセッティング時から異常なテンションの女子2名@ほろ酔いは
120%サ●コと桃子だと思われます。
だってめっちゃ楽しみにしてたし、
めちゃくちゃ楽しかったんやもん。



今日のお召し物はフロント2人はフリンジのミニワンピ。
ehiちゃん⇒ビビッドピンク、
Nao★ちゃん⇒ビビッドイエロー、
やっち⇒白シャツ黒スーツ
です。
やっぱりかわいー!!!
でも
音はめっちゃかっこいいねん!!!




これまで女の子ボーカルのバンドには全然惹かれなかった桃子が
初めてどハマリしたのが Who the Bitch です。


音が全然女の子っぽくなくて、
プレイスタイルも全く媚びてなくて、
そのへんの男子バンドよりもめちゃめちゃかっこよくて、
でもやっぱかわいい。


てことは最強ですやん。





ほんまに楽しかった。
今日来てない人は残念です。(チケット¥1000やで)
2009年のベスト3に確実に入る。(あと9ヶ月ありますけど)
というか
2009年の最多数参戦バンドほぼ確実。
残りのツアーついて回りたい。(四国〜九州ですけど…)


それぐらい楽しかった。
いろんなバンド観てきたけど、
こんなにわくわくしてどきどきして楽しくて
もう1回ステージに立つ側になりたいと思わせてくれたのはビッチが初。
めっちゃ好きです。
Nao★ちゃんのSっぽい視線とか
ehiちゃんの煽りとか
出番終わりのやっちの静かさとか



…大好きです。




今日も
Nao★ちゃんいいニオイした。(あの香水は何?)
ehiちゃんかっこよかった。(ファイヤーバード似合いすぎ)
やっち壊れてた。
ドラムセットズタボロ、それにとどまることなく本人も消えた…
最後一斗缶もスネアもなかった(笑
ほんまにかっこよかったーーーーーー!!!!
何よりも
誰よりも
かっこいい!!!


ビッチ最高!!



出演バンドが多くて1バンドあたりの持ち時間が短かったけど
『ミラクルファイト de GO!GO!GO!』収録曲メインにやってくれました。
順不同ながらセトリ↓


Hi!Jack!
ミサイル
My Style
Cherry
DISE
リベラル
Rest



もっと聴きたかったけどこればかりは致し方なし。
ファイノー@渋谷でも行きますか。




はい、『Hi!Jack!』PV。


Hi! Jack!



そんなビッチ情報はこちらだ。
http://www.whothebitch.com/




気になるユーはこれをチェックだ。

ミラクルファイト de GO! GO! GO!

ミラクルファイト de GO! GO! GO!

Who the Bitch

Who the Bitch


買ってみたらいいよ。




そんなこんなですっかり愉快になった我ら2人@だいぶ酔っ払いは
何もかもがおもしろ過ぎて
普通に直立の人や空き缶を見て笑い死にしそうだったので
そのテンションのまま3バンドめの途中で抜け出しカラオケへ。(…最低)



しばらく唄いもせずに
個室を与えられたことによる解放感でだらりだらりとウィスキーなどを飲んでおりました。(本気)
30分以上経過してやっと唄い始めたと思ったら
機械の操作方法わからず残念すぎる2人。





機械の操作はできずとも
タンバリンは鳴らせる。


そして結局これ。



バカ騒ぎの2人は最終的に「キスしてほしい」と絶叫、
「キス」を連発して完全に欲求不満かと思われます。
…残念な女子2人。
次回はコンパに乗り込もうと決めました。
そんな名古屋市中区栄1丁目の夜。




…コメ兵にメン募貼りたいと思います。