ある日突然

1週間ぶりの公休日を棚卸に捧げることになりました本日。オゥイエー。
おはようございますと
いつもよりも早く起き出したワタクシが
強風吹き荒れる日本の大体真ん中あたり、
かつ名古屋市のたぶん真ん中あたりを
向かい風に立ち向かい、
髪が乱れるのも、うまく呼吸ができなくなるのも厭わず、
それ行け桃子号のペダルを漕いで向かったのは




散髪。




到着時刻は午前9時25分。
出勤時間まであと3時間弱、(結構ある)
どうにもこうにも伸び過ぎているこの髪を
どうしても今日中に切りたかったのだ。




だって
明日はウフフ☆な予定がありますの。








4ヶ月ぶりに会うのです。
さすがの桃子もウフフの後に☆。
後に☆です。





『ミラクルファイト de GO!GO!GO!』レコ発ツアー中の
Who the Bitch に今会いにゆきます in 名古屋市中区栄1丁目あたり。
LIVE自体が約1ヶ月ぶり、
しかもそれがビッチときた日にゃもう



やるっきゃないよね。






この心意気は「殺る」と表記すべきだ。


桃子は全力で騒ぐことを誓います。




と、
ご覧の皆様には死ぬほどどうでもよい決意を
切り(斬り)たてのおかっぱで心に誓うだけじゃ全ッ然飽き足らなかったので
ブログってみました。オゥイエイ。










余談ですが、
常々私が主張していることのひとつ
「おかっぱはある日突然伸び過ぎる」



これ、
世の定説として根付くべきだと思う。(世間の人がみなおかっぱに理解を示していると思い込んでいる)
というか、
広辞苑とかに載ってていいと思う。(広辞苑の存在意義を取り違えている)



―おかっぱはある日突然伸び過ぎる。


これで始まる小説とかあっていいと思う。(…書く気)