この仕事でテンキーを叩くスピードを得た私


今日もヘルプ三昧、
もちろん指名なしの桃子です。
イベント時は新規よりも常連率が高いから
なおさら指名なんてないねんよ。
No.1、2が営業かけるとさ、
えらいもんでお客さんがワンサカ。
でも彼女たちの身体はひとつしかない!
ってことで
桃子の出動回数が増えるわけ。
ろくにヘルプできないヘルプ要員桃子。





どうも。
指名のないキャバ嬢です。
事実私の仕事はキャバクラシステムですから。
実際はヘルプでもNo.2ぐらいにはなれます。(在籍キャスト3名)


3連休のど真ん中、
今日も鬼ヒマ★(キャハハ)ですが、
3月に売れない家具屋など辞めちまえと思ったり思わなかったり。
表向きには思わなかったことにしておこう。


そして土日祝の棚卸。
…鬼。


昨日今日の売上を報告したところ
血を吐いてでも売れと言われ、
売れるなら吐く気はある。
いつでも準備は出来ている。


つい口走ったら上司の機嫌を損ねた23時。


―ギブミー可愛げ。


言うてはみたものの、
たいして思てるわけではない。