ビッチ 2


本日発売のこれ↓


ふふふ、
Who the Bitchのインタビューが掲載されてますYO!
来月newアルバムリリースの毛皮ズもね
遼平くんが語っておりますよ。
そして、
7年ぶりにアルバムリリースの我らが健ちゃんも!



…立ち読みの分際でエラそうに宣伝。



ミラクルファイト de GO! GO! GO!

ミラクルファイト de GO! GO! GO!

Who the Bitch
『ミラクルファイト de GO!GO!GO!』 

の収録曲「MY STYLE」
これ、新録です。
個人的には前のver.(CD−Rの)が好きです。(あれ、宣伝じゃ…??)
あくまでも個人的見解。
そしてとことんBa.ラブな桃子、
もちろんNao★ちゃん派なんですけども、
青いファイヤーバードが似合いすぎのehiちゃんがかっこいいです。
24日@ハートランド
絶対行ってやる!(…棚卸ですけど)
今日浜松だったんですYO!もちろんオイラは仕事ですYO!
スケジュールはこちらでご確認あれ。
http://www.whothebitch.com/



Who the Bitch

Who the Bitch

なかなかLIVEに行けないってゆう地方のみなさん(…おまえもな)
これはAmazonでゲットできますYO!
「Cherry」「My Rockin’Star」「明日を撃て」も収録。
LIVE行く人はこれ必聴!必聴やで。
騙されたと思って聴いてほしい1枚。
『ミラクルファイト de GO!GO!GO!』と一緒にぜひ聴くのがよろしいかと思います。
絶対損はさせません。(なぜ私が断言…)