ポリフェノールに興味はない

pochi317002009-03-09



少し前
ちょっと元気のなかった人が
最近笑ってる。



よかった。
その笑顔を見る限りでは脱出の手掛かり見つけたのかなと思ってみたり。





大好きだから
いつも笑っててほしいよ。








オイラもそろそろ。
そろそろね。
どうするかはもう決まってる。
結構前から決まってるけど義理は義理。
桃子も一応人の子。
生き方なんて常に模索中だ。
ただひとつはっきり言えるのは、
二の足よりもステップ踏みたいってことだ。
ま、こんなもんでしょ、人生って。
アハハン。





最近昔からの友人に言われたこと



「アンタ今めっちゃ男になってるで」




あ、
やっぱりわかるのね(笑
というか、言われて自分でも納得。
生物学的には女でも
めっちゃ男やわ。
頼る、甘えるってゆうこの2つの要素が決定的に欠けてる。
むしろ生物学的にも男でありたいと思っている。常に。
そう言う私に
「今も昔もオナベの需要はない」
って言っちゃう彼女が好きだ。







そんな桃子の今の恋人を紹介します。



あいつと出会ったのはそう、下北沢。
あの日の私はいつもと違う刺激が欲しかった。
そんな時偶然目が合って、
何だかグッときて、
思わず手を取り、自ら受け入れた。
次の瞬間、グラッときてしまったんだ。
私の身も心も傾いた。





ポリフェノールとかどうでもいいけどね。
これ1本でいい気分♪
アハハン。