真っ赤なエレキが気に入らないから…。


只今26時26分。2626。…偶数。



今日は3時までに寝ようと思っている。
今日こそは横になります、私。
今日は横になる。






実はこないだ東京行った時にユニオンとタワレコでバカスカCD購入してきまして。。。
その数、実に21枚。ワハハ。
あの日私のカバンがぱんぱんやったのはCDが21枚入っていたからなのだよ。
1cmの隙間も見逃すことなく超詰め込んだ。
新宿着いて即ディスクユニオン本館地下、日本のロック・インディーズ館で2時間。
その足でタワレコへ。ここで1時間半。
やっぱ花の都大東京(…長渕)
市場がでかい分、レア音源や半ば諦めてた廃盤も結構見つかったりするのだ。
この日の収穫には相当満足しております。



が、
まだ袋に入ってます。
黒地に赤文字の袋と黄色地に赤文字の袋が
我が部屋どセンターに御鎮座。。。
今開けたら危険。
開けるな注意。
また寝ずに働くことになるのは確実なので
センターからはそっと視線を逸らして心を無にします。
そう、あれは今日見なかったことにするのだ。



パーティーシャッフルってやつをワンクリックしてみたら
こんな感じに。


『埋めちまえ』片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
『Tokyo』Mach Pelican
『YOUNG LOOSER』毛皮のマリーズ
『特急』ヒュードロクーペ
『Rock’n Roll』黒沢健一
『ある光』小沢健二
『ステレオ・ラヴ』MOTORWORKS
コミック雑誌なんか要らない』(頭脳警察)スイッチトラウト
『SWIMMING』Storm
『エデン特急』Great3
『らしい』ポツネンズ
月と太陽のラプソディ』PEALOUT
『Rest』Who the Bitch



この子、天才?
おかげですっかりパーティーだよ、
シャッフル先生。





こんなことを書いていたらうっかり3時を過ぎました。
時間押してるので桃子日記は強制終了です。
グッドナイト☆