こんな朝の風景

いつもよりちょっと早く起きた。
何となく気になったシンクを磨きながらお茶を飲もうとお湯を沸かす。
ここのところ専らアッサムかセイロンばかりだったので、
今日は特別にちょっと奮発して買った鉄観音をじっくり淹れてゆっくり飲んだ。
ゴハンはツナサンド。
完食せずに半分で我慢した私、えらい。
自慢のアイラインもいつもどおりキマった。
マスカラもロング&ボリュームで完璧。
洗いざらしのストライプのシャツに腕を通し、細身のパンツを穿く。
私は昔からスリムなパンツが好きだ。
鏡に映る自分を見ると、何だか不思議な感じがした。



どうやらまだどきどきしているみたいだ。














なんつってー。
普通の娘さん(設定:一流企業のOL)を装った日記を綴ってみたところで
おもしろくもなんともないことが判明。
朝から生肉食べたい女。
何なら天一食べたい女。
これが事実。



さー出発しますかね、
さびれかけのショッピングセンターへ。





暖房器具とともに全く上着が要らんのですが、
今って真冬に相当するよね?
仕事着の長袖シャツに
ペラペラのパーカー1枚羽織るだけで事足りる私。


…DB?!



今日の昼は唐揚丼に決定。
もちろん社割で大盛りサービス。



…DBです。
ワハハ。