SKAが得意だったんだぜ、イエーイ

pochi317002009-01-25


昨夜からずっとニタニタし続けた結果、
普段使わん顔面の筋肉が痙攣しそうな京都桃子@ときめきガールズ(…志望)です。




やだもう私、忙しい。





今朝再配達で受け取ったRATLCさんからのお年玉。




急いで見た。
化粧もそこそこに急いでPCに突っ込んだ。



やだもうかっこいーんすけど!!!!



マコしゃんのドラムも(ドラムマコー!!!気持ちは指差し)
ヨシトくんのベースも(ベースヒライヨシトー!気持ちは指差し)
クマさんの顔も(…顔?)
私の神のMCも(さすがワンマン、いつもの200%しゃべってはります)



かっ、かかか、


かっこよすぎる!!!!




このDVDでツアーの日々が一気に甦りまして、
あれだけついて回っといて何故にファイノーワンマンに行けなかったのか、
32年のうのうと生きていながら初めて自分の人生を真摯に振り返ってみた。
いっそのこと昨夜、
セイジさんの前でかなりの挙動不審具合を遺憾なく発揮した後、
そのまま新栄の交差点で三途の川渡り切ってしまえばよかったのに私…
そんな思いで2ヶ月程前のRATLCを見る。(只今2回めの上映中)




RATLC好きの私、
POTSHOT初期から大好きで、(当時完全にノーマークだった高速ウォーキングベーシスト。残念な私…とヨシトくん。ファンですが何か?)
STORMも大好きで、(クマさん・マサルさん2人のあのジャンプの高さは私の中で今だに誰も記録更新ならず。マサルさんのハイトーンボイスにメロメロでしたが何か?)
今こんなにRATLCが大好きで、
ほんまに幸せです。






この子ったら意味不明ですみませぬ。ぬぬ。
仕事から帰り1人しこたまアルコールを摂取しまして、
かなりいい感じの桃子@リンゴの絵文字にDOKIDOKI。



気をつけな、
オイラに近づくとケガするぜ。



あはー。
要するに痛い。
痛いぜオイラ。


ときめきをキャッチできないまま本日も春雨増量中です。





そんな桃子(得意技は春雨増やし)の目下の悩みは2月14日。



みなさんどちらへ?



土曜なんだよねー。
思いっきり販売職の桃子@家具屋、
なんとか強引に休めたとしても
私はどこに行くのでしょうか。


―大阪?
―東京?


どっちも濃いけど、
昨日大阪最新情報を仕入れてしまったワタクシ。。。
まずはどうやって休むかが当面の課題。
ここに来て明かしますが、
桃子の2月のメインイベントはおミッド様関西2days with IGUWANNASだったりする。
下心見え隠れ、それがこの桃子。テヘ。




ジェリーワンマンでもらったDVDとRATLCのオマケ、
どっちも家宝。
どっちも家宝。(2回言うた)