白い明日を黒く塗り

昨日、
冷蔵庫にビールが1本しかなかった。
しかもハートランド
栓抜きは引っ越してきてから見当たらない。
なので、カバンから仕事用ドライバーを出して栓を開けた。
勢い余って左手の5箇所ほど怪我をした。
出血した手を肩より上に上げて飲むビール。
いつもと同じくうまい。
その後、3ヶ月程冷やしてあった安いスパークリングワインを1本空けた。
全然酔わなかった。



今日、
またしてもイモを食べ過ぎた。
しまった!と思い、急いで黒烏龍茶なるものを飲んだ。
黒烏龍茶
胃に悪そうな重たいイメージとは裏腹に普通にお茶だった。
今日からうちの店はクリアランス。全社的クライシスの中、結構必死。
一応忙しい。
この10日程、私は重要顧客様にかかりっきり。
夢でも図面を見る。
夢でも電話をかけている。
夢でも電卓をものすごく叩いている。
その甲斐あって100万超のご成約が取れたが、
そのおかげで川崎へ向かう新幹線には乗れなかった。



あぁ年に一度のクラブチッタ川崎よ、
さようなら。



この店でなければ絶対行けているという思いが心のどこかにあるのは確かだ。





と、普通に日記を書くとこんな感じになった。
桃子、
かわいい女の子の日記が書きたい。
世界のどこかで誰かがこの日記を読んでまだ見ぬ私に恋焦がれてしまうような、
そんなかわいい日記が書きたい。





そのためにはかわいい日常生活を送る必要がある。






無理無理。
新年早々無理なこと言ったよ、この身の程知らず。



と思ったあなたたちのことが大好きです。