緑の寒天は当たり


ときめきガール桃子は本日も順調に愛を育み中。



はぁ〜(深い溜息)
今頃孝太郎は何してんねやろ…(イメージ頬杖)




桃子は今日も元気です。
大丈夫、
ちゃんと働いてます。
意外と自分に関する妄想のバリエーションが少ないことを知りました。
小泉孝太郎が好きです。
これまでもこの先も結婚という図が全く見えない私、
もしも、
万が一何かの弾みで結婚するとしたら彼しかいない。
どこがそんなに好きなのかはこれから見つけていきたいと思います。




そんな具合に小泉孝太郎に思いを馳せたり、
買い込んだみつ豆を喰らったり、
ろくに弾けもしないギターをどうやってゲットしようか思考したり、
わりかし忙しい今日この頃。
よく考えると私には仕事納めも始まりも関係なく、
のんべんだらりと年が変わっただけでした。
何か損してる気がする。
リゲインはとっくに飲みきった。
桃子年を跨いで連勤中。



そう言えば、
もうすぐ本厄もファイナルを迎え、残すはレッツ後厄。
ってことを最近知りました。
まぁ後から思えばすべて厄年のせいにしてしまえということになるけど
結果的に「カバナイ最高☆リョージくんは神!」つって年越してるし、いいんじゃねーかと。
節分まではまだ本厄。(なんやよね?)
きっとこのままのんべんだらりと過ごします。
やっぱりお参りとか行くべきなのかしら。
そうゆうことに疎くて困るよね、お箸の国の人なのに。
どうせ行くなら京都で行きたいしなー。
と、
どこまで名古屋を拒み続けるのか私。
ここんとこ私の関心はそこ。
いい加減(うっかり)失効中の免許の更新には行くべきだ。





私は自己を表現したいのではなく、
自分のフィルターを通して「何か」を発信したいのではないか


と今日突然思ったので、
忘れんようにここに書き残しておく。




明日は2009年一発めのクレーム対応だす。