すでに1日

ただいま。



何とか職場とその敷地内にあるスーパーで年を越すのは免れました。
23時50分、2008年ギリギリに帰宅。
レッツ年の瀬。
ビバ大晦日


某バンドマンが久々に日記を更新していらっしゃいまして、
ゲラゲラ爆笑していたところ(ひとり)
どうやらうっかり私の年は明けた模様。
ありがとう、カムチャッカの若者。
あなたのおかげで笑って年を越せました。
日付どころか年まで変わってるけどそんなことは一切気にしないで進みます。
今はまだ12月31日26時前。


そんなグッバイ2008とイエス2009の狭間、
みなさんご機嫌いかがでしょうか?
桃子 with ビーフジャーキーと冷奴とビールです。
32歳、まだまだ肉が食べたい年頃。
こんばんは、京都桃子です。
部屋が散らかりすぎてて涙がこぼれます。
床にもソファにもベッドにも何かしら積み上がってるのは、ナゼ…
今にも崩れそうなCDの山が視界に入ってくるけどそんなことは一切気にしないで進みます。




2009年は、
2009年こそ
したい、



恋が。








なんて言うのは1億年早い桃子@野良犬。
恋愛よりもやりたい放題珍道中を選んだ結果この現状。
もしまた同じ選択を迫られたら
きっと迷うことなく同じ道をチョイスするでしょう。
そうさせないぐらいの恋…
一応、夢だけは見ておきます。



2008年も1年、愉快に暴走して終わることができました。
あちこちで出会えた素敵な友達とかっこいい音楽に支えられてこうして笑って過ごせた私、幸せ者です。
一緒に過ごしたみんなと
最高の音楽、ほんまにありがとう。
もちろんこれからもまだまだずっとよろしくね☆




あっ、
ビーフジャーキーが散らかってる…



なんだか急に視界が曇ってきたのは
タバコの煙が目にしみただけ。
寂しくなんかないもん。


ぐすっ。