スタンダップ

―強くなりたい。


強くなりたい。


ずっとそう思って生きてきた。



いちばん守りたかったものすら守れなかった
あんな思いはもう二度とごめんだ。




だから手に入れたいと思ったんだ、
大切なものを守れる強さ。
誰かを信じる強さと自分を認める強さ。


何にも屈しない、
揺るぎない強さが欲しかった。



どこかで製作中だって噂の夢のマシンに乗って
もしも過去に戻れるとしたら
今の僕は守れるだろうか?
あの日確かにこの手の中にあった確かなものを。




ずっと求めてた強さってこんな形だったのかと
ふと立ち止まりたくなったりするけど、
進むしかないんだ。
一歩踏み出したその瞬間から道は前にしかない。
あの日も
今も
そしてこれからも。


生きるってきっとこうゆうことなんだ。



朝はまたやって来る。