最近日記が手ぬるい

茂樹かっこいー。




毎週金曜の桃子ダイアリーの茂樹登場率ったらないね。
何見てるのかバレバレ。
なんとも違和感ありありなキャストにそわそわしたまま
気持ち的に腰を下ろせず立ったまま最終回を迎えました。
それでも毎週テレビに向かっていたのは


お  ま  え  の  せ  い  だ  ぜ  、 茂  樹 !!!



あのいやらしい鷹司にたまらなくそそられました。
茂樹かっこいー。



好きなタイプは成宮くん、
こんばんは桃子@諸々伸びすぎです。



金太郎2も終わり、
もうすぐ2008年も終わりますなー。
それに紛れて終わらせたいことがひとつあります。


が、
それはちょっとできない相談ね〜
一応大人の常識は持ち合わせてた自分にひと安心。


そうそう、棚卸にさ、
いきなり上司が来るって言い始めてさ、抜き打ち監査ってやつ?
そんな感じでほんまは黙って来るつもりやったらしい。
ただ、イントラ上でうちのSVのスケジュール「12/18 出張:千種」ってあった時点で気づいちゃうよね、こっちは。
こっちのスケジュールなんて一切お構いなし。
うちの棚卸なんて1日で済むわけがないのにどうゆうおつもりか。
うちの在庫なんてありのまま報告して済むわけがないのにどうゆう…


そもそも半年前にありのまま報告しようとした私を
同時に圧力かけてきたのはSV3名である。
前任店長をかばい、泥を飲めと言った某SV、
親会社への移行時期やから違算は絶対出すなと言った某SV、
その棚は見なかったことにしろと言って来た某SV。


ワハハ。今回決算棚卸ですけどね。
ここがSVの腕の見せどころってやつですか?
それとも責任は店長にあるってやつですか?
ま、どうでもいいか。



愚痴ついでにもひとつ。


忘年会いつする?ってスタッフに訊いたのよね、
そしたら
「閉店後の時間から飲むとか信じられません」
「21:00には電車に乗らないと家まで帰れません」
「終電22:30ですので…」
とやんわり断られました。
ま、いいんですけどね。
私なんて毎晩ひとりで忘年会みたいなもんやし。
これでも結構忙しいし。
明日は仕事帰りにちょっと寄り道。
月曜は仕事帰りに今池あたりに、
火曜は休みでAX、
水曜は会議で新宿某所、
木曜は棚卸、
金曜は休みで新宿。



ほら結構忙しい。