曖昧なままでいい

サンセット。
職場からチャリで5分。
うちから7分。
要するに近い。



2008/11/20(THU)@名古屋SONSET STRIP
(SONSET STRIP 7th Anniversary)

THE MIDNIGHT LOVERS/BRIAN RIAN/
The Jerry of Beat’s



今日は3マンてことで
時間たっぷりやってくれました。
はい、
1ヶ月ぶりの、
下北ぶりのジェリーオブビーツです。


先週もサンセット来てたのに行けへんかった桃子。
今日のために昨日徹夜で働いた。
パンタブラウン@MOJOを泣く泣く断念して働いた。
13桁の数字の羅列を1400種類以上黙々と打ち込んだ。
今朝も8時から働いた。
昼も食べずに働いた。
どうしても見たかったジェリーオブビーツ。



最ッ高に楽しかった。
最ッ高に踊りまくった。
かっこよかったー!
気持ちよかったーー!!
最高やったーーーー!!!
よっちゃんの下ろした髪の長さにちょっとたまげたけど
ほんまに今日行けてよかった。
昨日までの棚卸やら相次ぐクレームやらどうだってよくなった。
タラちゃんのギターが一瞬音出なくなったりしたけど
そんなの3人が吹っ飛ばしてくれた。

セトリは

1.あの娘に恋してる
2.OUT SIDE BUNNY
3.白いバルコニー
4.FAT BOOGIE DOWN
5.C’MON LUCY
6.サニーデイ
7.未完成のメロディ
8.Summerday summerday holiday
9.キミに夢中
10.BABYここじゃ笑えない


うん、たぶんこれで合ってる。
『FAT BOOGIE DOWN』大好きやー。
『未完成のメロディ』も聴けた。イエーイ☆

で、で、
今日の「あの娘」は桃子でした。テヘへ。(←あほ)
一瞬でもこうゆうふうに思える(思い込める)ことが幸せ者です、私。
たっちゃんサンクス。

この瞬間でドキドキする気持ちを甦らせました。
踊り狂う私の近くにいた名古屋ギャルズが
あまりのかっこよさに(たぶん)
「惚れてまうかもーー」などと叫んでましたが、
惚れなさい。
お嬢さんたち、どんどん惚れちゃいなさい。
かっこいいものはかっこいいのだ。
ロックアンドロール!
名古屋の娘さんよ、
ジェリーオブビーツのCDを買って帰りなさい。
そして2009年アーバンライナーに乗ってワンマンにおいでなさい。


1月17日(土)
The Jerry of Beat’sワンマン@ロックライダ



絶対行く。
行かなくちゃ。
ロックライダで3人を送り出してあげなくちゃ。
行ってらっしゃいって言ってあげなくちゃ。(言いたいだけです)
来月のキンコブは今のシフトやと行けそうにない。。。
なら、なおさら新幹線乗ってでもワンマン行かなくちゃ。
待っててロックライダ!
逸る気持ちを抑えつつ、
今夜はジェリーオブビーツを聴いて旅の準備をします。
あ、
『TRUE CHORD IS HERE!』も忘れずにカバンに入れなくちゃ。
そう、明日は神戸!
久々の神戸、
待っててウェンディーズ!(あれ?)



1番持ってる人と楽しんできます。