丸太町まで行けるはずもなく。

ねぇ、なんかいつもと違うみたい。
ねぇ、こんなに感じやすかった?
ねぇ、こんなの初めてかも。
ねぇ、どうしたらいい?




ここんとこ仕事も忙しくって
キミより楽しいことに夢中になって
ずっとゴブサタだったけど、
君ってこんなに感じやすかった?
それとも僕が気付いてなかっただけ?
ものすごく敏感になってるみたい。
ほら、こんなに、
ちょっと触れただけでこんなになるなんて
きっとどうかしてる。
ねぇ、
どうしたの?これ。
何かあった?
どうしたらいい?
僕にどうしてほしい?












何があったのか知らぬが
うちのテレビのリモコン、感度1000倍UP。(当社比)
床に積み上がったいくつかのCDの小タワーに手を伸ばしてうっかり触れたり、
ほろ酔いで床でゴロゴロしながらうっかり手が当たったり、
目覚ましと化した私の携帯から鳴り響く爆音のJanie Jonesを止めようとして
うっかりかすったりするだけで
いちいちぶんと唸ってテレビが点く。
ここ5〜6年リモコンの電池を入れ替えた記憶はない。
ちなみに意味なくでかい37インチブラウン管。
重いもの持ち慣れた私にも重い。
あと数年で映らなくなるというその日を迎えてやろうと思う。