無限ループ

急に秋らしくなってきまして。
窓全開で夜風が心地よい季節でございます。
秋といえば味覚狩り。
味覚狩りですよ、奥さん。
なんだか毎年言うてる気もしないではないが、
今年はぜひとも何かしらを狩りに行きたい。
いや、行く。
一人参加のバスツアー。


いいよね、
夢膨らむよね、
果物いっぱい食べれるって何か幸せだよね。



あったら行きたいスイカ狩り。
L1玉なら普通に食べれる私。
同じ物ずっと食べ続けるタイプです。
一度に大量に & 同じ物を毎回
これ両方。 



さて、先日の出来事。
私は相も変わらず毎日千種区の某SCにて朝から晩まで平均15時間勤務しておるのですが、
21時半、明らかに冷やかし客としか思えんカッポゥがやってきた。
ソファやらベッドやらではしゃぎながらやたらめったらこっちを見てくる。
何かご用??こちとら棚卸で構ってる暇ないっちゅーねん、
と、近寄るなよオーラを思いっきり放出してるのにもお構いなしで
カッポゥ男がニヤニヤしながら近寄って来た。
私の目の前に立ち、一言、




「イツモ ポテトノヒト。」






あながち間違いではない。




行きつけのファミマの中国人。