だから何じゃい

さて、昨日一瞬だけ京都に帰り、改めて気持ちがぐぐっと傾いたのを確認し、
帰って来ました現実世界。
沼の底まで引きずりこまれそうです。



そうそう、
電車乗る前に『A型 わたしの通信簿』って本を手にしまして、
今巷を賑わしている『説明書』じゃないあたりがひねくれてると思うのだけれど、
とにかくそれを開いて各項目を○△×でチェックしてみたところ、
私のA型偏差値は40と結構低い様子。
ちなみに私はこうゆう選択肢で△を選ぶことはまずない。
なんで△があるのかがわからんタイプです。
適正検査とかでもあるやん、
「どちらかというとあてはまる」「どちらかというとあてはまらない」
…これ、何?
「あてはまる」か「あてはまらない」かどっちかじゃね??
「どちらかというと」って何基準?
とイライラしてしまうタイプ。
はっきりしぃひんのがいちばんいらっとくる。
これA型です。


メニュー見ながら何を食べるかになって
同席してる人に「私も同じの」って言われると
即違うのに変えるのもA型。



というか私。