行かなくちゃ

こないだ紅布に行ってからおそらく今月いっぱい休みがない。
9月も上旬にしてシフトが崩壊しておる以上、
来月のシフトなど組めるわけもなく。
たったひとつの生命線、LIVEを取り上げられ、
桃子は過労死よりもストレスで死亡するやも知れぬ。
このまま死ぬと困るので、
携帯の待受をステーキ写真(ステーキのソロ)にしてみた。
あは、楽しくなってきた。かも。
ありがとう、
スナック先生、スパッツ兄貴、そしてタンクトップ先輩とリーダー。




あー
あーー
あーーー
私の声、
聞こえますか?




って、


声、
出したらどこかに届くんやろか。




「どこにも居場所がないって思う人」
「希望見つけるのやめちゃった人 」
「誰かと居ても寂しいっていう人 」
「いつかの悲しみが消えない人 」
「自分の事あまり好きじゃない人」


―ここに居てます。




元来根が暗い私は
シカオ兄さんの激暗な曲がたまらなく好き。
そのくせ楽観主義なので
シカオ兄さんのアッパーチューンがとてつもなく好き。
そんな矛盾を一言で言うならば




スガシカオが好き」





奇しくも今日は『FUNKAHOLiC』の発売日。


宣伝では
ない。
私みたいなもんがこんな場で宣伝せずとも売れる。



昨日ゲットしてみたものの、
私はまだ片山さんの『生まれてはみたものの』にゾッコンである。


「上手くやれん事ばかり繕って嘘塗れ
汚れた胸に手を当てた
無駄に過ぎた今日一日を
連れ去って夜が来る」


「黙ったまんまの命は手段
明日は動け、と云うてみた」



「行きたい場所があるなら行かなくちゃ」







言うてる間にまた出勤時間である。