あっどうも。私、家具屋でした。

本日、
私の職場である名古屋市千種区の某ショッピングセンターで
THE クルマ御一行様に遭遇。





こんなところに似つかわしくないPUNXがいると思ってよく見たら…



THE クルマ!!!





思わず二度見したっつーの。


しばしの沈黙のあと、
彼らの口から出た言葉、







「…別人やな」






いや、気付いてもらえただけマシです。
私がオンオフ別人ってのは有名な話。




まさかこんなところで知ってるバンドマンに会うなんて思ってなかったし。
まさか名古屋まで来てこんな冴えない仕事スタイルを晒すことがあるなんて思ってもみなかったし。






ま、32年近く生きてりゃいろいろあるっつー話。





THE クルマ、
本日鶴舞のデイトリップでギグだそうです。
休憩時間にでも行こうかと一瞬思ったが、
その時間って
すでに私1人やん!




スタッフゥーーー!!!!泣






実は今日明日と西日本SV(27歳既婚男性)が名古屋に来てます。
本日名古屋店、明日千種店。
ってことで私の勤務も10−24時に拡張。
イェイ☆エクステンショーーーン!!!!