決めました。私は

物心なるものがついてからというもの、


「頼りになるのは自分だけ」


何の迷いもなくそのスタンスで生きてきました。
京都桃子(31)withビールとタコキムチ(おっさん100%)です。



数年前、
一度だけ
占いを生業とする人のところに占ってもらいに行ったことがある。


それが私の占いデビュー。
人生における初占い。



路地裏で何の気なしに目にした、
普段なら見逃すであろう店構えの占い屋に
誘われるようにふらりと入ってしまった。





仕事運最高だという私の天職は



芸能人か水商売だそうです。




ついでに、





男運、



ない。





言い切られました。
ダハハ。




あれから7年、
桃子は名古屋で家具を売ってます。





ゆくゆくは
スナック桃子を経営します。
みんな飲みに来てね。




そんな桃子@酒とロックで無敵!!ですが、


夢にまで見た(正しくは、うなされた)甲斐あって
本日女子2名、
力ずくで強行した我が店のレイアウト変更





大   成   功   !!!!!





わ、わーい…



もうちょい違うことで喜びを感じたいもうすぐ32歳、
京都桃子@ロンガー than おかっぱです。




そんな桃子が
次の休みに訪れるのは




浜松。




静岡県浜松市





SA以外じゃいまだかつて上陸経験なし。
高速でも新幹線でも


「なげーな、静岡」


ぐらいにしか思ってませんでした。(失敬)








そんな静岡県浜松市に行ってきます。



毛皮ズ@大阪と相当迷ったけど、
なんかこのバンドは
今、
今、この瞬間を観ておかなあかん気がしたので
浜松に決めました。



何年ぶりだ?
リョージくんとヨシト氏。。。