西宮あたり

にいます。JR神戸方面快速網干行。

ダンスフロアが私を呼んでいるのです。


16時まで普通に名古屋で家具販売、
その2時間後、三宮に向かう電車に乗車中。
時間がお金で買えるなら買いたい。買うし。
にしても私の瞬発力まだ健在。
ダンスフロアが私を呼んでいる…


さすがに販売職、
本日のシックスブリッツ@小浜(野外フェスティボー)には参加できず。
みんな今頃は…
割りたかったなー、
イカ。(そんなイベントではない)

今宵私はダンスフロアへ。



以下追記。

あー今日も楽しかったー。
飲んだ踊った囲んだ。
そしてまたもや難波泊(笑
しょっちゅう難波周辺にいてる気がします。
千日前で若手芸人数名に遭遇。磯部さんも。
私はハッピーちゃん☆に会いたいです。

眠い…
が、こいつ(友)の部屋には
漫画が
大量に
ある。


八雲とリアル読みたい。
眠い。
ツイスター食いたい。
尽きることのない欲望。

スタクラの件は明日まとめて上げます。
たぶんねぎやき編も。