さすがに

何度か一緒に酒を飲んでた顔見知りに
ずっと22歳やと思われてたことが判明した桃子@31歳11ヶ月です。



いや、
さすがに22はマズイでしょ。
アイドルもびっくりするぐらいの詐称っぷり。




31歳@男寄り
「いくつなん?」とか訊かれて
「いくつに見える??」とか死んでも言わねぇ。
他人が他人の目に何歳に見えてようがどうだっていい話で。



彼の中で私が22歳なら別に22歳でいいです。
好きな飲み物はメローイエローとカプリソーネでしたけど。。。
高校時代に聴いてたのはSA、ラフィン、OUTOでしたけど。。。
22歳でもいいっす、全然。


明日朝っぱらからクレーム直行ですけど。。。