思い出はシロップみたいで

pochi317002008-07-25

天神祭の大阪。
私はまたもや難民 in 難波。
ネットカフェ難民2daysでございます。



今日は当初から夜想に行く予定だったんだ


…けど、
仕事でトラブル発生。
鳴り止まない電話。
そして電話じゃ埒あかん、今日中に名古屋戻らなあかん!となったわけですが、
幸い心斎橋本店の近くにいたので諸々の業務を行ない、何とか一旦収拾。19時。
ただ、そこから夜想まで行っても間に合わない。
THE IMPACTSに間に合わないわけですよ。
クルマも観れるかどうか微妙、ハブノッツとイグワナズには間に合うかも…ってな状態。
ならばと私はロックライダへ走る。


2008/07/25(FRI)@難波ROCKRIDER

LIVE:THE SiX BULLETS/The Jerry of Beat’s/
THE WORLD APARTMENT HORROR(東京)/The Corvetts


夜想も豪華やけど、ロックライダもなかなかのもんでしょ。
ほんまに楽しかった。
めちゃくちゃ楽しかった。
ロックライダで悔いなし。
ごめんね、
ブラックマスクマンたち…夜想行けなくて。


The Corvetts
あいかわらず曲はかっこいいんやけど
ちょっと元気なかったような…
気のせい?



THE WORLD APARTMENT HORROR 
初めて見たけど、かっこよかったわ。
レコ発おめでとうございまっす。
ファンの人もわりかしたくさんいたみたいで。
ベースの人はずっと指弾きなのね。
初期パンクも好きなのね。
とかいろいろ観察してしまった。
素直にかっこよかったと思う。
また見てみたいバンドです。



The Jerry of Beat’s
何ヶ月ぶり?
とにかく久々。
久々に見たけど、
ものすごいパワーupしてる!!
すっげー。
新曲『サニーデイ』よかった。
マッキーナ(マキねぇ)気になるって言ってたジェリビ、
今だよ。
見るなら今だよ。



そして
THE SiX BULLETS
やっと見れたー!!
やっぱ楽しいしかっこいい。
シックスブリッツのLIVE後に残るのは
妙な達成感ともっと見たい欲。
…この1ヶ月強、
ものっすごい長かった。
あんなにしょっちゅう見てたのに
全く見れなくなって余計に恋しくて
日々CDを回転させ続けてたりしました。
どんだけ好きやねんとお思いの方もいることでしょう。
めっちゃ好きですけど?
30日も行きますよ、
シックスブリッツ企画。
METROで激突。
みんなも京都にお越しなさいな。



2008/7/30(WED)@京都METRO
THE SiX BULLETS企画『激突 vol.2』


OPEN19:00 TICKET¥2000


w/The Jerry of Beat’s
ザ・サイクロンズ
DJ:ミヅキ(ブギィザダイナマイツ)