前夜祭

一泊二日の出張に
普通のビジネスバッグと紙袋(小)で行く31歳。
それ、私。


ジャーマネには「信じられない!」って叫ばれるけど、



みんな何持ってくの?


そのガラガラ(ゴロゴロ?)の中、
一体何?
プレステ本体とか??(古っ)




明日5時起きなんです。
6時台前半ののぞみに乗るんです。
絶対に酒飲んで寝ないとっ!!(この時点ですでにロング缶3本)
重要な日の前夜にノンアルコールで寝ていつも失敗するんです。
5分おきにアラーム7回セットしても起きなかったことが過去に5回ほど。
すべて会議とかクレーム直行とか結婚式とか…
ミスが許されない日に限って起きなかった経験ありなんです。
―最悪。
ヘベレケに酔っ払ってると目覚ましなくても絶対6時には起きれるのに。




明日
6時に
新宿に向けて旅立つのです。
あぁ、
寝るのが何よりも怖い。




誰でもいい、
数時間後にイタ電超かけてほしいぐらいなんです。


非通知だと音鳴らないから
ちゃんと通知でかけてね。