本日絶好調(占い調べ)

あーのー、
私、ついに地獄に片足踏み入れました。
地獄を垣間見た気がします。



昨日の夜中、
部屋水浸し。



排水溝から溢れ出す水、水、水。
アンド水。


っつかこれ、たぶん逆流。



風呂も洗濯機も何もかも流れない。
明らかに非常事態なのに、
妙に冷静な私。
なんだ、この余裕。
とりあえず床に溢れた水だけ処理して洗濯中断。



連勤に次ぐ連勤、
そして連日の宴会の疲れからか、
気付いたら朝9時半。


!!!!!!!!!!

なんで寝てんのー、私!



っつーか、


今日10時に
史上最大のクレーム再々納品の立会い。




ちらっと風呂と洗濯機に視線を向けたものの
昨夜から一歩も改善なし。
目に入らなかったことにして
台所で顔洗って眉毛だけ描いて飛び出す。


トイレ行きたいのも我慢して
京阪某駅から超走って
どうにかこうにかお客様宅到着。



着いた瞬間から
奥様、
過去最強にキレてる。
たまたまかち合った某ネコの宅急便の若者、
半泣き。
あなたのせいでも私のせいでもないですよ。
こんなもんですから、働くって。



っつか
お客様、
私、
部屋に水溜まってるんですけど。。。




そんなこんなで妙な汗をかき、
なんとか窮地を脱して店に出勤。



―売れない。
家具が、
家具が売れないぜ。
日曜の家具屋。



なのにバタバタと超多忙。
そして月末月初を利用してパートくんへ諸々の引継ぎ。



気付けば閉店時刻、
あ、
私、自分の仕事ノータッチ。。。



明後日店長会議ですけど。



余裕のある店長から
「明日前泊するならゴハン行きましょう」と。



明日残業確定。
そして
明後日の場所も開始時間も確認してないですけど。



私、
部屋に水が…






―ねぇ私、
今夜は帰りたくないの…