メガネのおかっぱ

昨日、販売促進部某SLから緊急業務連絡。


「店長の顔写真をデータで送ってください」



土日のこのクソ忙しい時に写真を撮れだ?
っつか何に使うんだ、ネットか?
と思いながらも各店長は渋々撮影 by 社携のカメラ。
この携帯、3年前の最新機種だぜ。
渋々送信したら
「できれば胸から上の高画質な写真を」
「さらにこんなのだとぐぅ〜です」


…添付されてきたのは
エドはるみ。



営業時間に売場で何させるんだ。
っつか何に使うんだ。
私、顔出しNGだっつってんのに。



で、
新宿に電話して聞いたら
「社内コンペを盛り上げるために西と東でポスターを作ろうかと」






は?
ストックに貼るポスター…?


いやいや、
あなたもっと大事な仕事がありますよね?SL…



っつーか、


めんどくせっ。
(言っちゃった、SL即ちサブリーダーに!)




そんな私が送ったのが



これ。











「どれでも好きなのを使ってください」と。




したら、その返信が今日あった。





「すいません、桃子店長が3人のうちどれだかわからなくて」




あったり前だっつーの。
どれも私じゃないし。
「髪型とメガネでおそらく右かな〜なんて」
…サーンクス。



サンキューだぜ、SL。
それで作ってくれ。
私はそのメガネで十分だ。



っつかさ、
毎月顔合わせてますよね、私たち。
本気でこのダニー先生でポスターできたらコンペ終了後に記念に持ち帰りたいと思います。





あ、
6月のHARISS×RATLCの仙台、
私どうも行ってしまいそうです。
そんな気がします。
どっちもレコ発直前だもん。
しかし、
そもそもその時期に私はどこにいるのかわからない。
拠点が定まらないので7月のLIVEスケジュールが組めません。
アハハ。
ついでにもひとつ。
デートに着ていく服がありません。
男ウケする服、一切持ってません。
ダハハ。