今日は

pochi317002008-05-09

(毎年触れてるような気がするけど…)
アイスの日。
ルンッ♪



今日5月9日はアイスの日。
アイスクリームを生み出してくれた偉大なる先人を称え、感謝する日。





朝アイス、
昼アイス、
夜アイス。





アイスの日じゃなくても大概こんなもん。
たぶん私の75%はアイス(この際ソフトクリームも大きく含む)とビールで構成されている。
主食がアイスで全然いけます。
昔付き合ってた男と
私のアイス食った食わないでケンカしたことあります。
それぐらいにアイスラヴ桃子。




同じぐらい純子ちゃんが好き。
水野純子ちゃん。
ラヴ。
ラヴです。
too much ラーーーッヴ!!!なんですよ。
今日、パートくんとバイトFさんの好きなキャラクターについて話してた時、
勢い余った私は
「私、絶対純子ちゃん!!」と叫んだ模様。
…さっぱり意味不明。
みんなが純子ちゃんを知らないっつーこと以上に
I’m not 水野純子ちゃん。
イエッス、
私は純子ちゃんではない。
純子ちゃんラヴな桃子でしかない。
この6〜7年でどんだけ同じ本買ったか。
もちろん鑑賞用とコレクション用。
ほら、やっぱ私だって思うわけよ。
万が一、この先自分の子供ができた時のために純子ちゃんの作品を残しときたいなとか。
トム&ジェリーと純子ちゃんとアンパンマンは教えてあげたい。
ただ、現段階でそういう予定がからっきしないっつーだけ。
デヘッ。
気付けば31歳もあと数ヶ月。
私、頑張ってる。
頑張る私にアイスアイス。



アイスがあれば幸せなのだ。
デヘヘ。