箸休め

みなさんこんばんは。


「好きな四字熟語を二つ」と問われ、



『一発逆転』



『本末転倒』



そう答える女、
京都桃子です。




これ、有名な心理テスト。




ひとつめに答えたのが
あなたの人生観。
ふたつめに答えたのが
あなたの恋愛観。



だそうですよ。


私、ろくな人間じゃなさそうです。
好感度ダダ下がり。
残念な結果。




狙わない人間に一発逆転は訪れねぇんだよ。
本末転倒がなんぼのもんじゃい。
―ケッ。(私、最低)





せっかくなんでついでにもひとつ。



「あなたにとってカバンとは?」



カバンとはどうゆうものかをお答えあれ。





私のアンサー


「それ(myカバン)さえあればどこへでも行ける私の相棒」




私のカバンにはmy七味、箸、スプーン、ウエットティッシュ、万能ドライバー、メジャー、すっぱい飴とガムとグミ、予備のライター、マジック、携帯の充電器、じんましんの薬、LIVEのフライヤーなどが常に入っております故、
このカバンがあればしばらく家に帰らなくても困りません。
(たぶん9割どうでもいいものかと…)




はい、この答え



「恋人に対するあなたのイメージ」



やねんて。




どうすか?みなさん。
私、ちょっと好感度回復できましたかね?
(どこに向けての好感度なんだか…)
ご自身のお答えは大丈夫ですか?




ちなみにうちのパートくんは
「週に4日あればいいもの」
とのたまった(笑


ヤツは彼女と8年付き合ってます。
これ彼女には内緒でお願いしたい。
「かわいいもの」とか
「やっぱり大事なもの」とか
そうゆう答えを用意しておくように指導しておきました。
スタッフ教育も私の仕事です。