O2K(おかっぱ2人会談)

昨日あんなに飲んだのに
今日もまた飲む私、
プライスレス(価値ナシ)。



今日は窓佳嬢と2人飲み@茶屋町あたり。
ビッグマン前で待ち合わせたんだけれどもさ、
私、すっかり忘れてた、
今日、金曜だっつーこと。。。


ビッグマン前、すげー密度。
今宵、星の数ほどの出会いがここから繰り広げられるのか?
男子も女子も頑張りたまえ。
いけるもんならいけるだけいっときなって。


そんなコンパ臭漂いまくりの集団の隙間をくぐり抜け、
無事出会えました、
仕事帰りの黒髪おかっぱ2人。
女子2名で飛び込んだのは



白木屋




こじゃれた店なんかにゃ行かないぜ。
私ら庶民派。
秋吉最高。
村さ来最高。
白木屋上等。
オーダーはハンディじゃなくメモ帳だったけど。
トイレの手を乾かすアイツ(エアーなんとか)外装解体されてたけど。
草食動物みたいな男子店員がいたけど。(勝手なイメージ)
発注したモモ串・塩がタレで出てきたけど。
塩なんですけどって申し出たところ忘れた頃に提供されたけど。




白木屋での会話の議題の8割が


『甦る黄金時代〜1990年代〜』と
ベイサイドジェニーへの思い




1割が
ザ・コンバーズ恋愛事情




1割が
回転ファイノー打ち上げ(回想)と
クイズ!年の差なんて』…
ギグよりも
ギグ後の打ち上げ@秋吉について



………



90年代って
ついこないだのことやと思ってたのに、
もう2008って、これ一体どうしたものか。
平成に至っては19年だか20年だかあやしい瞬間が多々あります。
そんな2人の黄金時代、
ケムリとポットショットに始まり、
ゴイステ、ヤンパン、B.O.B、ライフボール、スプロケ、小島、RUDE BONES、スネイル、ゲルググドーベルマン、ストーム、
そしてあっちゃん(ロティカ)の素顔!!(爆
90年代インディーズシーンと
ベイサイドジェニー、そしてチキンジョージへ思いを馳せてみました。



白木屋会談の結果、




誰に何を言われても構わない、
私たち
90年代が好きだ!!!




でまとまりました。
黄金時代でビールと梅酒ロック連発。
こうして
おかっぱ女子2名の話は尽きないのであった。。。