ROCKS!

今夜もビールがうまいぜー。
R’N’Rバンザーーーーイ。



本日は
夢屋帰りのアリー・フロム・富山と磔磔
ボー×HARISSだぜ!!



もうめっちゃくちゃ楽しかった。
踊った。
化粧直しとか眼中ないぐらい踊り倒した。
だって
楽しかったんだもの。
かっこよかったんだもの、
HARISS×ボー!






あああああ
今日よかった。
最高の夜だった。
熱かったぜ、磔磔




最初のバンド、
Psysalia Psysalis Psyche 
実はアリーと合流する前にタワレコでCDチェックしてたんだよね。
…ロック。
ロックしてました。
ドラムの人ばっか見てました。
ものすごく目が合ってちょっと照れました。
でもうまかった。
ドラムを叩く者としてかっこいいと思った。
帰りにおもむろに話しかけてしまったところ、
なぜだか出身地まで教えてもらってアリガトウでした。
ただ、
表記が難しいぜ、バンド名。
(アキラさんなんて昨日今日と一緒なのに覚えられてないってどうゆう…笑)






で、HARISSですよ、ハリス。
エヘッ。
デヘへ。



ウワサの新曲聴けたよ、HARISS。
絶賛レコーディング中だったハリス、
かっこよかったです。
勢い余ってセイジさんと握手してもらったその手で
濡れた瓶ビールをさんざん握り倒したバカです。



いやはや、
THE COLTS時代から変わらぬセイジさんと
ものすごく楽しそうな高橋さんに
2ヶ月ぶりに会えて感動☆超です。(アキラさんユウジさんは…?)
ぶっちゃけて言うと、
今、私の頭は毛皮ズとハリスでいっぱいですの。
回転ファイナル以降、
抜け殻になるヒマございません。
セイジさん、
いくつになってもいい男じゃけぇ目が離せんのよ。
セイジさん⇒高橋さん⇒高橋さん⇒セイジさん⇒アキラさん⇒セイジさん⇒高橋さん⇒ユウジさん⇒高橋さん⇒セイジさん


…要するにセイジさんと高橋さんばっか。



セトリは


サファリ〜
(新曲)
ギミギミ〜


以降おぼろげ。
これ毎度のことです。



ホルスタイン
GO TO THE BEACH
ROCKS!
LOVE SAVE US


この4曲はやってくれたよ。
セイジさんに見とれる余りのセトリ失念っつーことでお願いしたい。
だって
かっこよかったんだもの。
囚人服時代のコルツ好きなアリー&私だもの。(歳は訊かないで)
セトリどころじゃないのだ。
かっこよかったのだーーー!!
私たち、今夜サイコーにHARISS楽しんだ。
アリーは高橋さんの署名もらって、
私は服に合わせてリストバンドを選んでもらいました。(選ばせたとも言う)


ラストコーズとは仙台かぁ。
あぁ、仙台ね。
うちの会社の本拠地で慣れたもんなんだけど。
本社会議とか行きたくないけど、(食堂の味噌汁まずいし)
今回だけは行ってもいい。
6月27日前後限定で。
会議はさておき、行けるように頑張りたい。
伊丹からJALか?ANAか?
こうなりゃ一発ナンバーズでも当てるか。(ヤクザな考え)





ボー。
あ、
THE BAWDIESのことですよ。
磔磔でボー、
よかった。
かっこよかった。
アリーさん330@新宿からすでに4ボーだそうです。
次は地元・富山で5ボー。
そんなアリーさんにステージから挨拶するTAXMAN、
その顔が、
その業務連絡的な表情が、
ものっすごくおもしろかったんですけど(笑
終了後のアリーとMARCYの絡みを間近で見れて光栄です。
(もはや本末転倒…)
私、モスコちゃんの代わりにアリーの隣でROYくんを見ておきました。
(っつか、代わりになれてないし、モスコちゃんハリウッドだし、さっぱり意味不明)





そんな磔磔を出てアリーと打ち上げ@村さ来
頼んだものサッササッサ出てきてよかった。
座るか座らんかで付き出しとおしぼり。
カバンおろしたぐらいでビール。
「カンパーイ!」っつったらゴハンと牛スジ。
早い早い。
いや、見習ってほしいよね、多くの飲食店には。
それなのにナスの一本漬、
2切れ残しちゃってゴメンナサイ。



名残惜しいけど
終電地下鉄でアリーとしばしのお別れ。
あっ、ほんとしばしだと思う(笑
私たちの行き先は誰にもわかりません。
そして
誰にも止められないのだ。
イヒヒ。