ALIVE

pochi317002008-04-11

天海祐希のドラマ初回見ちゃった、1人でもつ鍋食いながら。
なんだろう、あのドラマ。
気分が沈むんですけど。



それはさておき、
大槻ケンヂ先生に言いたいことがある。
先生の本、



『バンドマンの恋人になる方法』


これです。
読んだ人いますか?
人によっては大変参考になる内容
…なんだと思います。
読んでませんけど、たぶんそんな気がします。


それよりも
自他共に認める、ファンによく手を出すという先生、



『バンドマンの彼女であり続ける方法』


むしろ
こっちを説いてしかるべきではなかろうか?
オーケン先生、
世の女子どもに本当に必要なものはたぶんこっちである。



オレにカレーを食わせろ
オレはいつでも辛さにこだわるぜ


私日本印度化計画賛成。



ちなみに
私は「バンドマンの彼女」になりたいとは思わない。
好きな人がたまたま芸人でバンドマンなだけなのだ。




久しぶりに地上波でふみおさんが見れました。
かっこいい大人の見本。
今の私に必要なもの、
それは
PMA!
…間違いない。
ならば今できることとして
KEMURIラストLIVEをDVDにて。
また泣くんだろうなー、私。