ミタゾ

pochi317002008-04-08

本日ワタクシは公休日でございます。


がっ!
はからずも非常に重大なクレームを2件抱え込んだワタクシ、
仕事着に着替えて六地蔵まで出向き、
某ネコの運送会社の責任者と電話越しに鬼の攻防戦を繰り広げ、
別件でメーカー担当者に諸々を依頼した後、
そそくさと仕事を片付ける。
横槍入っても眉毛ひとつ動かさずに片付ける。
その姿、
まるで事務処理マシーン…
とにかくサクッと仕事を片付けて
帰宅後すぐに着替えて町へと繰り出してみました。
昨日の雨で結構散ったかなーと杞憂する私をよそに咲き誇る木屋町〜鴨川の桜を堪能して
知恩院〜八坂神社〜円山公園と、しれっと観光客ぶってみた。
私、京都市民になって14年めですけども。




したらよ、
花見客満載の円山公園
広島店店長 with ギャルに遭遇!
バッチバチ目合ったのに思いっきり他人顔されたんすけど、
私、そんな野暮じゃないって。
それとも革ジャンガールに知り合いはいねぇっつーことかしら?


で、
Y店長、お忍びすか?(野暮…)
同僚に素無視されるなんて…残念な私。
しかし水臭い男だぜ、Y店長。
明日FAXしますよー。(野暮…)
まっ、
どうやら私、本厄らしいしー。
これ今日八坂さんで初めて知った事実だけど。


S51女子諸君!
本  厄  ですよーー!!


…もしかしてみなさんご存知なのかしら??前厄とか本厄とか。
とりあえず覚えたことは使いたがります。
革ジャン女もかわいいとこあるのだ。ニャヒヒ。




花見客に紛れて祇園界隈をぶらついてると外人客の視線が集中。
つーかね、
興味と好奇の視線が突き刺さるの、
私に。
いや、正しくは
私のタトゥーに!!
そんな彼らの口から出る言葉と言えば


『クレイジー!』


見事にこの一言のみでござんした。
ありがとよ。
褒めてもらえて光栄だぜ。




で、ここからやっと本題。
本日のメインイベント、
ポツネンズ@磔磔ですよ。
今日はG&Voジャコバ氏病み上がり、
サポートドラマーのセオ氏が出張会議のため
新しくジャコバ氏の後輩にあたるという“モックン”がサポート、
などなど、
諸々ののっぴきならない事情があった模様ですが、
初めて磔磔で見るポツネンズもよかったのだ。
演奏については私がどうこう言うことではないんだけれど、
ポツネンズの持ち味というか
ポツネンズの魅力は今日磔磔にいた人たちに伝わったと思う。
まだ見たことない人にはぜひ見てほしい。
こうやってサポートメンバーでもしっかり活動してるバンドもいるんだ。
かっこいいんだよ、ポツネンズ。
次回のギグは2週連続のウェンズデーナイト!
みなさん都合のよい方へどうぞ。
(ってジャコバ氏が言ってたよ)



■2008/4/16(wed)
@大阪梅田HARD RAIN
open18:30/start19:00
adv¥1,500/door¥2,000(+1drink)
w/スクリプトニク、monohoxon、FHOG



■2008/4/23(wed)
@京都烏丸MOJO
adv¥1,500/door¥1,800(+1drink)
w/and Young...、阿弥陀GIRL、nuito、Onions


終わってからアンリちゃんともゆっくり話せてうれしかったなー。
ほんっとステキな子なのだ。
かわいいなー。デヘへ。
ポツネンズの正式ステッカーもらっちゃいました。イエイ。



今日の対バンのTHE Mayflowers
こないだの 8DAYS A WEEK@メトロ の時よりは
4人とも楽しめてるように見えた。
ま、どんなバンドも続けてりゃいろいろありますわな。
アンケートでは次回の磔磔で対バンのジャングルメンさんについて書いてしまってごめんなさい。
ジャングルメンさんも見に行きたいなぁ。
Gの方、インパクツT買ってくれたし。
B&Voの方、こないだのMUSE来てくれたし。
オトナのガレージ聴かせてくれるステキバンド、ジャングルメン。



今日はコブクロ氏とマッコイ氏(ex.ヒュードロクーペ)にも会えて楽しかったなぁー。
私も磔磔また出たいなー。
―あれ?
そういえば活動どうなってんだ、私のバンド。
643sじゃない方の…。